スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなただけのバルーン電報屋~ふうせんがかり~

みなさんこんにちは♪

ふうせんがかりのふーたです♪

ふうせんがかりのホームページはこちら↓↓

バルーン
クリックしてね(∩´∀`)∩


バルーン屋さんはまだ珍しいとはいえ、日本中にいくつもあります。

ただ!ふうせんがかりが他のバルーン屋さんよりオススメなところを今日は紹介していきたいと思います(^^♪

①九州圏内送料無料!その他の地域へも格安で発送しています!



ここで重要なのが全国発送無料ではないところです。全国発送無料にしてしまうと

どうしても商品自体の単価を上げなくてはなりません。また、赤字にならないよう調整することになるので

間接的に、遠方へ送る費用を近場の人が代わりに払うということになります。

そういった不平等をなくし、かつ送料をできるだけ抑えるためにこの設定にしてるんです!(^^)!

(しかも正直言うと、現状すでに結構な金額をふうせんがかりが負担しています。三辺合計200センチの大きさで送る場合、全国一律で

1600円以上もの金額をふうせんがかりは配送業者に払っています。その場合お客様からいただく送料はそれプラス足が出る分のみです。

なので、ふうせんがかりでは単品バルーンの場合2500円や4000円以上からの発送と設定させていただいてます)


ちょっと長くなりそうなので何回かにわけて投稿しますね(〃艸〃)


スポンサーサイト
プロフィール

ふうせんがかり

Author:ふうせんがかり

バルーン電報、バルーンギフト、結婚式の祝電や誕生日、出産祝いや発表会のお祝い、パーティになど各種イベントに最適なバルーンを販売しております福岡のふうせんがかりのスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。