FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式にはバルーンで電報を♪


第1904回 「あなたの寒さ対策教えてください!」



ふうせんがかりのふー太です♪

ブログを見てくれてありがとうございます♪

バルーン 結婚式



ふうせんがかりはバルーン電報・バルーンギフト人気激安専門店です♪
送料、メッセージカード無料!!

オリジナルバルーン電報、バルーンギフトのふうせんがかりHPはこちら↓
ふうせんがかり

ぜひ見てくださね♪

***☆**★**☆**★**☆***

最近はすっかり冷え込んできて
もう秋服じゃ外出できないくらいになってきましたね。

今回のブログネタは寒さ対策について。

みなさんは何か寒さ対策をしていますか。


私は…特にしていません(笑)

暖房をガンガンつけているくらいですね。
これでもか!というくらいつけてます。

というのも

バルーンは温度により膨らんだり縮んだりするものなので

バルーン制作の際に暖かい場所で膨らませないと、
バルーンが旅立ち、目的地についた際に
お届け先の室内温度が高いと破損する可能性がでてくるから、という理由です。

真冬や真夏は外気温と室内温度の差が激しいので
一年で一番ヘリウムの具合に気を使いながらバルーンをお作りしています。

もちろんその他の季節もバルーン制作は慎重に行っていますよ♪


おっと、ブログネタ関係ない話になってしまいました。

皆様くれぐれも体調にはお気を付けくださいね。


***☆**★**☆**★**☆***

あなたの街のふうせんがかり
バルーン電報激安人気専門店!
送料、メッセージカードなど、バルーン代以外全て無料!!(ご決済の代引きご希望の場合のみ代引き手数料が別途かかります)
さらに今だけ!全てのバルーンセットに補充用のヘリウム缶付き♪♪
全国発送うけたまわっております。

(沖縄、北海道、離島除く)

即日発送が可能な場合もあります。詳しくはお問い合わせください。(到着は翌日以降となります)
バルーン(風船)についてのお問い合わせは

福岡県春日市須玖北3-98-101

メールアドレス:info@fusengakari.com

までお気軽にお問い合わせください!(まるで友達に連絡するような気軽な気持ちでお問い合わせくださいな♪)
バルーン電報は祝電、お祝い、結婚式、お誕生日、発表会、二次会、記念日など全てのお祝い事にお使いいただけます。
少し変わった、バルーンのプレゼントを大切なあの人へ。
世界で一つだけ!あなただけのオリジナルバルーン電報セットを格安で作成しております!


ホームページはこちら↓

バルーン電報 誕生日



バルーン 結婚式

上の写真かバナーをクリックしてネ♪


http://www.fusengakari.com


電報 結婚式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンポーン🎵
お邪魔しまぁ〜す。

こんにちは❀.(*´◡`*)❀.
すっかり寒い季節になっちゃいましたね。❄️❄️❄️⛄️ ぶるぶる〜
風邪ひかれてないでしょうか?

🎈も 人と同じ様に
夏場🌴 冬場🎄 は デリケートになってしまうんですね。
ポカ─(o'д'o)─ン 大変だぁ〜。

暖房がんがんで ノドやられないように 気をつけてくださいね。
濡れタオルとかバスタオル 部屋干しすると良いですよ。

せっかくの美声が ガラガラになってしまっては 電話の応対も大変だと思うので…。

Xmas🔔 🎁で風船🎅さん 大活躍されますように…
ふうせんがかり店長さんも 素敵なXmas🎄おくれますように…
❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️

お邪魔しました୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨

Re: タイトルなし

はーい♪RINさんこんにちは♪

濡れタオルの部屋干し良いですね!どうしても部屋が乾燥してしまうので。
早速今からやってみます(笑)

RINさんも体調にはお気を付けくださいね!

お互い良いクリスマスになりますように…


あ、クリスマス専用バルーンも取り扱ってますのでぜひふうせんがかりHPを覗いてみてくださいな^▽^

去年の12月にバルーン電報をお願いして 今年も注文しようかと HP見させて頂きました。
去年より写真が可愛くなっていて
どれにしようか迷ってます。
バルーンの背景がとても良くて
バルーンが可愛く見えますね。
去年のままのも ありますが 今の写真 もっと増やして欲しいです。
見る楽しみがあります
迷ってしまいますが 選び次第 注文入れたいと思ってます。

Re: タイトルなし

>>山本さん

コメントありがとうございます!
すごくうれしいです!

少しずつではありますが新バルーンの追加やバルーンの入れ替えなど行い
また、バルーン画像の背景が寂しいな…と背景に少し凝ってみました!

随時バルーンの画像をアップして
HPをより賑やかに華やかにしていく予定ですので
これからもよろしくお願いします。

やっと 辿り着きました。
ブログが いろいろあって アメーバにTwitterに… 全く更新されていない物ばかりで こちらは 更新されているみたいですね。
初めてコメントさせて頂きます。
何度か 注文はしているんですが
私もHP見て 変わったなーと思ってました。女性スタッフが入られたのでしょうか? いつも電話応対は男性の方ですが 女性スタッフがいると 少し安心出来ます。
HPも 可愛くなって行くの 楽しみです。 すみません。勝手な事ばかり書いて…。

Re: タイトルなし

>>福岡よりさん
コメントありがとうございます!
他のSMSやツイッター等の更新が止まっている旨申し訳ございません!

HPの画像についてですが、知人女性にアドバイスをもらい、改善を行っております。
そのため女性のスタッフが新しく入ったわけではありません、が、どうかご安心くださいませ!

これからも誠心誠意尽力してまいりますので応援のほどよろしくお願いします!
プロフィール

ふうせんがかり

Author:ふうせんがかり

バルーン電報、バルーンギフト、結婚式の祝電や誕生日、出産祝いや発表会のお祝い、パーティになど各種イベントに最適なバルーンを販売しております福岡のふうせんがかりのスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。